MENU

[VRレビュー]永瀬ゆい松本いちかのラスト共演作品[5段階評価]

ロリ系で人気の2人、永瀬ゆい 松本いちかのラスト共演作品です。

実際に見た感想をチャプターごとに紹介したいと思います。

【VR】これで見おさめ制服コンビ!!初代天井特化&地面特化女優によるVRラスト共演!! チャプター間のカット無しでヌキやすさにトコトンこだわり!座り&立ち&天井特化&地面特化全4アングル高画質ノーカット!! この2人だからできた… 永瀬ゆい 松本いちか

目次

パンチラからの乳首いじり手コキ&フェラ 〜Chapter1〜

冒頭は2人の楽しんでる姿を見ているシーンから始まります。

立ち姿、体育座りでのバンチラどちらも拝むことができるので、パンチラ好きの方はこの時点で嬉しいですね。

無邪気な二人の姿に息子も堪らず反応してしまいます!

服を脱がされた後は焦らしプレイが始まります。

じっくり乳首を舐められ、手コキフェラで搾られる映像はかなり臨場感がありますね。

立った状態での前技、本番セックス  〜Chapter2〜

チャプター1ではこちらが受けだったのに対しチャプター2は攻めに変わります。

2人の乳首をいじるシーンはVRならではのなんとも言えない良さがあります。

僕は乳首のシーンで果てました

衣装も透け透けセーラー服に変わり、エロさが増していますね。

後背位、対面座位をしながらも常にちょっかいをかけられていて、より興奮を引き立てます。

騎乗位による杭打ちピストン&ちんぐり返し 〜Chapter3〜

激しい騎乗位で搾り取られるシーンから始まります。

個人的には騎乗位が最もVRとの相性が良いと思っていますので、このパートは最&高ですね。

VRでのアナル鑑賞も至高です。

Chapter3はフェチ要素が多めでGOOD!

寝転び状態で夢の3P 〜Chapter4〜

地面特化ならではの視点から広がるWちっぱいは堪らないですね。

ゆいちゃんの長め乳首が妙にエロいと感じるのは私だけでしょうか。

シックスナインのシーンもありましたが、VRでは珍しいですね。

イキ顔も目の前に見えて満足です。

実際に抜いた感想 総合評価

実際の使用感はかなり良かったのではないかと思います。

序盤の仲良しパートはパンチラ要素多めで以外にも抜きどころがありました。

中盤からはプレイ中心になり、2人の小悪魔的な表情で思わずFINISH間違いなしでした。

今回の総評は★4.5点です。

個人的にChapter4はあまり刺さらなかったですね。

地上特化でシックスナインは難しかったかなと思います。

それでも値段以上の価値はあるかなと思います。

ロリ体系、子悪魔搾精ものが好みの方はぜひおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次